top of page

TOPICS

新型コロナ感染対策/早稲田会場の対応に関して。

CACIO早稲田会場の感染予防として、下記の対応を行ってまいります。

 

●入口に手指用アルコール&衣服用消毒液を設置し、空間除菌も実施しております。

*保湿性のあるアルコール消毒液もご用意しております。

●机・イス・ドアノブ、トイレ周りの共有部を重点的に清掃およびアルコール消毒実施。

●加湿空気清浄機を設置、恒常的な換気の実施。

●会場内でのお食事を、ご遠慮頂くようお願いいたします。

●講座内容によっては、スクラブ等の着替えの持参、グローブの着用等をお願いする場合もございます。

​●ドア解放による防寒対策は各自でご対応ください。

​もともと、不特定多数の方が来場する会場ではなく、万一の際でも、全ての来場者の個人情報を厳格に管理しておりますので、早期の対応に努めることが可能となっております。

開催にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
お越し下さる皆様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

その他の全国の会場に関しても会場規模等に応じて、可能な限り同様レベルの措置を行います。

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

TOPICS 1
TOPICS 2
TOPICS 3
bottom of page